あの星のなかのひとつ

つかぬ間に貴方とアナタ

守られてるのか、縛られてるのか。

きっと逃げ言葉になるけれど、 まず、はじめに言っておきたいのは 時代の中で見てきたけどファンと言うには ほど遠い知識であるということです。 10月某日、 わたしはジャニーズWEST主演のドラマ 『炎の転校生 REBORN』のために Fire TV Stickを購入して接続…

1ヶ月遅れのおめでとう

新しい1年を迎えてから1ヶ月が経ちました。 お誕生日おめでとう、流星くん。 新しい1年が始まったところで 少し彼の(とわたしも)1年を振り返りたいのです。 まず23歳を迎えた8月。 2016年8月18日。 23歳になった彼には実は2日前から 新しい世界が待ってた…

最高のステージへ

あのクリスマスから 1週間と少しが過ぎた。 年が明けて、2017年。 1月3日、私は横浜にいた。 ジャニーズWEST LIVE TOUR なうぇすと を観るために。 初のドームコンサートを終えてから 最初のツアーでコンサートの初日。 あの日がなんだかまだふわふわと浮い…

救世主が必要なんじゃない?

夢のようでした。 葵「(恍惚)……超いい……」 はじめて見た葵くんの言葉(台本)でした。 恍惚[コウコツ] 〈意〉物事に心を奪われてうっとりするさま。 2016年10月期のドラマ『レンタル救世主』 いつどんな風に新しいお仕事がやってきても嬉しいけど キャスト…

みんな好きになって。

突然ですが、 関西ジャニーズJrの中では 藤原丈一郎くんが好きです。 ジャニーズを長らくお休みしていたのですが、 ひょんなことから帰ってきて 松竹座に行くことになり、 流星くんを見ていたのですが その次にずっと見ていたJrの子が 丈くんでした。 とに…

きらめきの 未来を目指して

先日、京セラドームで行われました、 ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24(ニシ)から感謝 届けます へ、行ってきました。 もう、 楽しかったーーーーーーー! 最高でした。 始まる前からわくわくしてどきどきして吐いちゃいそうでした。 白い幕がパッー!と…

だって運命だもん。

先日、Twitterにて開催されていた ジャニーズWESTのこれまでの曲でランキングをつける #WEST好きな曲アンケ に投票するために WESTさんの曲を全曲聞き返して、 いよいよ迫った 初ドームコンサートもあるし、 これまでをちょっとだけ振り返ってみようかな。 …

続けるという覚悟

ここから書いていくことは、 所謂、担当やファンではなくて がんばれ!と応援している子たちの内のひとりとして見て 思ったことなのでどうかお手柔らかに。 唐突ですが、関西ジャニーズJr.の 室龍太くん をご存じですか? 2003年10月28日に入所した現在芸歴1…

たのしくするから嫌わないで

映画『溺れるナイフ』を初日である 2016年11月5日に観てきました。 田舎者である私の目に映った感想を残します。 (感想というよりもぼやきかも。) ― ― ― ―キリトリ― ― ― ― 田舎で、学校で、“特別”なコウちゃんはずっと特別なのに 外(都会)や大人が出てき…

はじめましての日に

はじめまして。 私にはすきなこと(?)もの(?)があります。 そう、 アイドル です。 とても140字では気が収まらず、長くなるのでついに始めました。 なぜこのタイミングで開設したか。 それは今日(2016年11月5日)から公開される映画『溺れるナイフ』の…